人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎町ことりの実さん4周年イベントに参加します♡

本日にて、阪神百貨店で開催しておりました、京阪神zakkaマルシェは閉幕いたしました^ ^

たくさんのご来場ありがとうございました!!
オハコバコさんブースにて、knoch*アクセもたくさんのお客様に手に取って頂き本当に嬉しく思います!!♡
またこのような素敵なイベントに参加させていただけるように、製作頑張ってまいります^ ^
オハコバコさん、本当にありがとうございました♡





中崎町ことりの実さん4周年イベントに参加します♡_c0212193_22132087.jpg

つづけてイベント参加のお知らせです♡

大阪中崎町の委託先様、
ことりの実 さんが今月、開店4周年記念を迎えられます♡
それに伴い素敵なイベントが開催されます!!
そちらの素敵なイベントにknoch*も参加させて頂くくことになりました*



**以下詳細です**

ことりの実4周年記念イベント
【かける×】2/14〜月末

クリエイターそれぞれが考える
『〜かけるほにゃらら…』
モチーフや素材、技法など違うものをかけ合わせて新しく生まれたアイテムが並びます*
他、期間限定お取扱いクリエイタも◎

***********



たくさんの作家さんに加え、期間限定でのお取り扱いのクリエイターさんなど内容盛りだくさん♡

作家さんごとに自由なテーマで作られているので、きっとお気に入りが見つかると思います!♡

是非中崎町へお越しの際はお立ち寄りくださいませ*^ ^













by knochdewhitenette | 2015-02-10 22:07 | *お知らせ*
<< ことりの実さん4周年イベント本... zakkaマルシェ 作家さん在廊日◎ >>