人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎町ことりの実さんへ新作納品*

こんにちは♡056.gif
最近めっきり厳しい冬の寒さになってきましたね…*
皆様、風邪やインフルエンザなどにはお気をつけくださいませ**

________

さて、先日中崎町の ことりの実さん へ秋冬のシーズンカラーの新作をたくさん納品させて頂きました053.gif

ピアス、イヤカフ、イヤーフック、シュシュ、ブレスレット、リング、ヘアピン、バレッタ、キルトピン、などなど…
29点ですっ!!♡071.gif060.gif


中崎町ことりの実さんへ新作納品*_c0212193_3555737.jpg

中崎町ことりの実さんへ新作納品*_c0212193_3555834.jpg


前回の春夏カラーとはがらりとイメージが変わり、ことりの実のオーナーさんにもとても喜んで頂けました*^ ^*
是非たくさんのお客様にも手に取って頂きたく思っております060.gif

中崎町へお越しの際は是非、ことりの実 さんへ!!お立ち寄りくださいませ053.gif
宜しくお願い致します♡♪
by knochdewhitenette | 2014-12-03 09:00 | *納品*
<< knoch*2015年始動 11/3 『海辺百貨店 vol... >>