京阪神zakkaマルシェに参加させて頂きます♡in阪神百貨店梅田店 オハコバコさんブース◎

c0212193_00584448.jpg

かなり告知が遅くなりましたが、、、
本日より、阪神百貨店梅田8階にて開催中の、

京阪神zakkaマルシェ
に参加させていただいております!!♡
委託先さまのオハコバコさんブースです☺︎♡

新作を納品しました♡
c0212193_01004817.jpg

新作グレイッシュカラー♩

他にもたくさん…♡
c0212193_01020857.jpg

c0212193_01021144.jpg

是非遊びにいってみてくださいね!❤

19日まで開催中です❤♩





[PR]
# by knochdewhitenette | 2017-09-14 00:00 | *お知らせ*

アクセサリー新作カラー♡


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
knoch_de_whitenette*
...新作カラーのご紹介... ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
c0212193_14334113.jpg



今回の新作カラーは、グレイッシュピンク&グレイッシュブルーです❤︎
くすんだ色合いがとても可愛い☺︎

こちらのお写真のパーツはリングになる予定です♩
当初からこだわっている手縫い仕上げです☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新作をたくさん作っております♩

順次、委託先さまへ納品もさせていただく予定ですので、お手にとって見ていただきたいです☺︎

またお知らせ致します❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_______✂︎_________________________________
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎knoch*アクセサリー委託先店舗◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大阪 中崎町 …ことりの実さん
兵庫 甲子園口 …オハコバコさん
東京 高円寺 …JuRianさん
愛知 豊橋市 …pianissimo ヒグラシ珈琲さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
____________________________✂︎____________

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
[PR]
# by knochdewhitenette | 2017-08-18 14:31 | *お知らせ*

イベントのお知らせ♡

c0212193_17143403.jpg


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡イベントのお知らせ♡

委託先さまの オハコバコ さんがオープン9周年を迎えられます♡

甲子園口のオハコバコさん店舗にてアニバーサリーイベントが開催されます!!

美味しいお菓子や、かわいいアイテムたくさん♡是非足を運んでみてください♡

私たちのknoch*アクセサリーも常設で店舗にて販売してくださっております101.png

是非合わせて見て頂けると嬉しく思います♡宜しくお願い致します♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_________↓イベント詳細↓___________

9th.anniversary
『森、さんぽ』

2017.6.30(金)-7.6(木)
金.土.日/11:00-18:00
月.火.水.木/10:00-14:00
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
森、さんぽ、緑、寄り道、ピクニック、、、日常が楽しくなるアイテムを集めました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
店内には洋服、アクセサリー、帽子、インテリア雑貨、ベビー・キッズアイテムなども取り揃えています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
9周年オープン記念として、2000円以上お買い上げのお客様にプレゼントをご用意しております。(限定数)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⚫︎森のおはぎ *初日のみ販売*
(おはぎ4個セット/大納言.きなこ.抹茶.ほうじ茶)    
⚠︎おはぎ ご予約は終了しました⚠︎
⚫︎coyaa                 
(スコーン、焼き菓子など)
⚫︎bouton
(植物)







[PR]
# by knochdewhitenette | 2017-06-28 17:13 | *お知らせ*

素敵なイベントのご案内♡inそごう神戸店

c0212193_00284173.jpg


こんばんは♡

お知らせが遅くなりましたが、、、
素敵なイベントのご案内です◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そごう神戸店で開催中のイベントに参加されている
オハコバコ さんのコーナーにて、knoch*アクセサリーをお取り扱い頂いております♡

残り2日間のみのイベントではございますが、神戸に行かれた際は是非、そごう神戸店にお立ち寄りくださいませ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
________________________________________________

神戸開港150年記念イベント『神戸さんぽ×そごう神戸店』 ■開催日時 〜6月5日(月)まで
各日10:00〜20:00 ■開催場所
そごう神戸店 各階特設コーナー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎オハコバコさんは3.4.5日のみ参加◎
[PR]
# by knochdewhitenette | 2017-06-04 00:25 | *お知らせ*

西宮阪急のイベントが終了致しました◎



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
西宮阪急にて開催していた
『街でみつけた すてきなお店(オハコバコさんブース)』のイベントは終了いたしました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとうございました♡♡

またイベントに参加させていただく際はご連絡致します♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


c0212193_23414642.jpg


こちらの写真は、
定番で作っているシュシュです♡

ランダムカットした生地で作っており、1つづつ出来上がりが違います♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イベント終了後も甲子園口のオハコバコさんの店舗にてお取り扱い頂いております◎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_______✂︎_________________________________
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎knoch*アクセサリー委託先店舗◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大阪 中崎町 …ことりの実さん
兵庫 甲子園口 …オハコバコさん
東京 高円寺 …JuRianさん
愛知 豊橋市 …pianissimo ヒグラシ珈琲さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
____________________________✂︎____________
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
[PR]
# by knochdewhitenette | 2017-05-31 23:40 | *お知らせ*

イベント参加のお知らせ * in西宮阪急

西宮阪急にて本日からスタートのイベントに参加させていただきます(*^^*)

今回も甲子園口に店舗を構えているオハコバコさんのブースにてお取り扱い頂いております(*^^*)

knoch*新作は、今回は両耳ピアス イヤリング 多めです!♡

c0212193_09311700.jpg



久しぶりに定番のコラージュシュシュも…♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初日のみ11:00頃からお店番お手伝いをさせていただいております☺︎

西宮にお越しの際は是非、こちらの素敵なお店が集まるイベントにもお立ち寄りくださいませ(*^^*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
c0212193_09311752.jpg


_____________イベント詳細☟________________
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『街でみつけた すてきなお店』 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@西宮阪急百貨店4F催事場
#オハコバコ さんブース
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.5.24(水)-30(火)

10時-20時(最終日は17時閉場)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
[PR]
# by knochdewhitenette | 2017-05-24 09:24 | *お知らせ*

新作納品◎中崎町ことりの実さん◎


c0212193_07290436.jpg

c0212193_07290506.jpg




ゴールデンウィークが始まりましたね…❤︎

皆さま楽しんでますか--☺︎♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
委託先の 大阪 中崎町 ことりの実 さんにて、品切れ中だった、リングや両耳ピアスを納品させて頂きました❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非ゴールデンウィークに、たくさんの方に手にとっていただけたら嬉しいです❤︎

GWは是非 中崎町へお越しくださいませーー(*^^*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_______✂︎_________________________________
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎knoch*アクセサリー委託先店舗◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大阪 中崎町 …ことりの実さん
兵庫 甲子園口 …オハコバコさん
東京 高円寺 …JuRianさん
愛知 豊橋市 …pianissimo ヒグラシ珈琲さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
____________________________✂︎____________





[PR]
# by knochdewhitenette | 2017-05-04 07:26 | *新作*

knoch de whitenette* 9周年記念

c0212193_22055688.jpg


9年前の 2008年3月16日

私たちknoch de whitenette*(ノッチ デ ホワイトネット)のハンドメイドブランドはスタートしました*

小さな小さな机に 初めて作ったアクセサリーたちをディスプレイしてイベントにお店を出したあの日から、もう9年…!まだ9年…?
.
最初にみんなでつけた大切な ブランド名 には色んな思いが詰まっています♡

たくさんの方に ノッチ と気軽に呼んでもらえて、初めは照れくさかった感覚も今では愛くるしく生活に欠かせない 自分たちの大切なブランドになりました♡


ここまで続けてこれたのも、ずっと応援しファンで居続けてくださる皆様と委託先さまのオーナーさま、手に取ってくださる皆様のおかげです(;_;)本当にありがとうございます♡


10年目に向けてますます進化し、みなさんの生活にプラスワンできるアイテムを作っていけるよう頑張っていこうと思います♡
みなさまこれからも変わらず宜しくお願いします♡♡

.
knoch de whitenette* are
haru.yumiccho. zun.
.

[PR]
# by knochdewhitenette | 2017-03-16 22:02 | *つぶやき*

新作ピアス⁂


c0212193_15155050.jpg


新作ピアスのパーツを製作中♡

最近わりと片耳ピアスが多かったですが、今回は両耳用をたくさん作っております♡

納品の店舗などは随時お知らさせていただきます♡


knoch*アクセサリー委託先の 中崎町ことりの実 さんでは、可能なものはピアス→イヤリング(イヤリング→ピアス)にパーツをその場で変更してくださいます♡【デザインにより不可なものもあり】

是非、オーナーさんにお尋ねしてみてください♡


[PR]
# by knochdewhitenette | 2017-03-11 15:13 | *新作*

チクチク新作を作成中…✂︎

こんにちは♡

あっという間に3月ですね…♡
二月に参加させて頂いたオハコバコさんと、ことりの実さんのイベントは無事に終了いたしました♡

手にとって見てくださった皆様、本当にありがとうございます(*^ω^*)♡

委託先様にて完売してしまっているリングを追加作成中…♡
c0212193_15430528.jpg



また納品次第、ご案内いたします(*^ω^*)♡

花粉症が辛いですが、、、花粉症のみなさま頑張って乗り切りましょーーー!

今月はknoch*メンバー3人で久々にお出かけする予定があるので、今からワクワクです♡

また更新します♡(*´∀`*)



[PR]
# by knochdewhitenette | 2017-03-10 15:37 | *z*のつぶやき*